疲れたウォーキング

今日は弟と私とお母さんでベビーカーのウォーキングをしました!

上り坂が急で足が疲れました!

話は変わりますが、横断歩道の事です!

3台の車がビューンと連続で行ったのに少しだけムカつきました!理由は私達が横断歩道で待ってていたのに3台も行くなんて…と思いました!でも,知らないおじさんが止まってくれて私達を渡らせてくれました!そのあと私だけ渡ったあと後ろ振り替えって「ペコ」っと頭を下げました!そしてその止まってくれたおじさんも「ペコ」っと下げてくれたので気持ち良かったです!3台の車の事はスッカリ忘れました!お母さんにも「偉いね!」と誉められたので嬉しかったです!でも少し恥ずかしかったけど少し成長したんだな!と思いました!