嫌だったこと

私がうどん食べてる時に祖父から「最近あんた太ったんじゃない??」と言われました!叔父にも「俺も最近太ったと思ってたんだ!だけどうるさくなるからあまり言わなかったんだ」と言われ祖母にも言いました!そしたら「私も太ったと思う」と言われ3人に言われて少しイライラしました!なので私は「私が太ったからって何か悪いの?」と言いました!そしたら祖父が「うん!悪い!」と言われました!ますますイライラしました!ムカついたのでほっときました!その後に「はいはい!私が太りました私が悪かったです」と言いました!口では言ったものの心ではまだまだムカッいています!そう言われて嫌だなと思う人はナイスボタンお願いします